スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンバー紹介~♪

もうこのブログを始めてから半月ぐらいになりますが、
やらないといけないけどまだやってないことがあります。


ずばり、『メンバー紹介』~♪


というわけで、セレスティアとその愉快(?)な仲間たちの紹介です。




まずは集合写真から♪
全員集合~♪

とりあえず7人います。∑(-x-;)?!

某1ダース達成したという人たちほど多くありませんw

メイン5、補欠1、露店1の構成です。
補欠はセレスティアがイベントなどにでている時でも、ぐるぐる回せるので意外と重要です。
実は農園グランプリの授賞式の時も、5人でカプニ2層回していたりします。


そして・・・
へんし~ん♪
へんし~ん+ペット表示ON全員クリオーネwww

総勢14匹のクリオーネ祭りw
あぁ・・・♂2がアジサイの裏にかくれてる・・・w
夏2ペット・変身共にだぶって・・・w

ぶっちゃけほとんどのメンバーがクリオーネを育てています。
クリオーネ大好きメンバーです。
限定クリオーネが実装されるたびにメンバーが増えていきました(マテ


ここからは個別に紹介していきます。

●セレスティア
セレスティア
一番の古株セレスティアです。はい、私ですね(●⌒∇⌒●)

イベントとかはたいてい私が参加します。

農園も実際に作物を育てているのは私だけです<o( ̄^ ̄)o>
家畜が大量に必要な時だけ、他のザーク農園持ちメンバーが育てます。


ちなみに最近エコバッチ目当てに大量に作物を育てています。
後ろの畑はだいたいそれ関連ですwww

エコバッチはすぺしゃるのさらに1こ上を狙う予定(ォィ



●ソリスティ
ソリスティ
2人目ですが、実質3人目です。

ヴェルモン博士がセレスティアにクリオーネ♀をくれなかったために、
急遽参戦することになりましたが、ソリスティも♂を引いてしまったため、
そのまま姿を消すことに・・・

しかし、後に91号処理場実装時に2次進化アイテム確保のため、
補助要員として復帰。

今ではチームのリーダー役として活躍中!!
(単にフレンドリストからPT作るのにセレスティアだと
 登録人数多すぎてやりにくいからですが・・・w)


農園はずっと昔にタイル遊びしていたときのそのままです。
枚数確保できないので隙間つくって模様にしてそれなりに見せてます。

ちなみに集合写真の撮影場所もソリスティの農園だったりします。



●カナタ
カナタ
ヴェルモン博士からクリオーネ♀の卵をもらった3人目のカナタです(/^▽^)/

その後、セレスティアを凌ぐ勢いで勢力を拡大していきましたが、
後にクリオーネの卵が高級宝箱から出る時期があったり、
夏・ハロウィンとクリオーネの期間限定版が実装され、
今ではメンバーの中での勢力は下の方です。


実はカナタだけ所属ギルドが違います(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
出張メンバーですwww

というか、羽根と翼の幻想詩が独立する際に、連絡係として残りました。
カナタが選ばれたのは、単に前のギルドのギルマスと結婚していたからですw
まあ、前のギルドはもう、活動しているメンバーいないんですけど(ォィ



●るみな
るみな
夏用クリオーネを育てるために現れた4人目ですwwwヽ(○´3`)ノ
本当はセレスティアで育てたかったけどいい天性がでなかったのでwww


当の夏用クリオーネは現在メンバー内最高レベルに達しております。


そして、パーティー内での貴重なヘソ要員ですw
最近ヘソに目覚めました(マテ


農園はシーサーの侵略を受けてカオスなことになっていますが、
それはまた後日w



●Nymph
Nymph
カプニ2層4人回しに限界を感じたために追加された5人目です。(ノ´▽`)ノ

既に4人いたら、あと1人野良募集するのも気が引けるし、
だったらもう5人目導入しちゃいましょうというわけでwww


最初はパピドール中心に育成していましたが、
ちょうどくりおーね(かぼちゃ)で良天性を引いたため育成開始。

かといってパピドールも捨てがたいので、
両方育てることに・・・\( ;・_・)/


この辺りから他メンバーも2軍ペットを育成開始したのですが、
それぞれ好き勝手なペットを育てたため、なんともバランスの悪いメンバーにw


農園は最近いろいろ小技を実験していたりしますが、
それはまた後(ry



●ルナリア
ルナリア
補欠要員の6人目です。

おもにセレスティアが出れない時にカプニ2層で他メンバーとぐるぐるしている他、
ギルクエで鉱山を回る時はカナタの代わりに回ったりします。
(カナタはギルドが別なので・・・)


高レベルはピナーシュしかいないので戦法を選べないというのが最大の弱点w


農園は・・・カフェしかありませんヾ(´Д`;●) ォィォィ



●グリエル
グリエル
露店「何か屋」の店長しゃんですwww(マテ

ちゃっかりクリオーネ持ってます。
もし良天性引いていたら、歴史が変わっていたかもしれませんw


たいてい露店なのでアバターはイベント衣装確保に余裕があった時に
手に入れたものだけですw


風雷の需要のなさに伴う価格暴落と
変身カードの在庫処分に日々格闘していますw


農園は・・・持っていませんwww




続いてメンバーのペットの現状を簡単に紹介しま~す♪


まずは1軍☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
博物館で放置中の一軍w
ゴツいのが2匹います。


幻魔4、昆虫1ってどうよwww
ちなみに全員ハザードです。

基本見た目カワイイ重視で育ててるため、
クリオーネ2匹とパピドールがハザードS★16
ウルフララはハザードA★10~11ぐらいです。


あ、ブログ書いてる途中でせぇのレベルあがったwww


次は、カオスなことになってる2軍です( ̄ー ̄?)
カプニ2層で迷走中の2軍その1
カプニ2層で迷走中の2軍その2

メイン5人はこれで全員がレベル90以上のクリオーネもってることになりますΣ(`□´/)/
ただ、1軍が全員ハザードだったこともあり、コスト削減のため
2軍のクリオーネはみんな雨です。


はい、ここで問題になってくるのが人形系3匹
ハザードがパピドールのしろこだけというこの状況で、
どうやって高レベルマップを戦っていくのか・・・(-ω-;)ウーン

あ、というかそもそも神聖系全体攻撃スキルあんまり入れてないwww


あと最近は1軍のパピドールみりあはお休みして、
2軍のくりおーね(かぼちゃ)のジャクリが入って
博物館回すことが多いです。
で、さっきジャクリも1レベルあがったwww∩(´∀`)∩


こんな感じで2軍育成に行き詰ったため、気分一新して、
最近新しくペット育成はじめました~♪

こちらが期待の新人(+引率のナマオロチ先生)です。
1次進化した期待の新人その1+先生♪
1次進化した期待の新人その2+ししょー!!

とりあえず全員1次進化したばかりです。
(クリオーネは進化ない分ちょっとレベル上がってます)
現在魔性森林あたりのクエを2チーム同時並行して攻略中~♪


でもまたコスト削減のため、カードほとんど作らずに、
引率のナマオロチ先生の頼りっぱなしですwww


今回は前々から育ててみたかった機械系をということで、
せっかくだからミルフィーユとエクレアを・・・

それと、何気に倉庫に良天性のコオルポアがいたので育ててみることに。


マインは街で見かけたミストドラゴンがよさげたったので育ててみようかと。
ラッパで卵募集したら、ちょうど5のつく日で1日開いたため、
その間に生贄合成用マドロドン捕獲して30レベルまで上げて
ペット倉庫に・・・

・・・って、あれ? もしかしてマインよりマドロドンのほうが
捕獲難易度高かった?( ̄ー ̄?)

というかマインも自力で捕獲できたんじゃ・・・www


あとは、カキューは、この前の第2回農園グランプリの授賞式で
名だたる著名人たちが連れているのを目にして、
これはセレブのたしなみ(?)として是非とも育てなければということで、
育成開始しました~♪o(^▽^)o


最後にルナリアのクリオーネですが、
羽根と翼の幻想詩で一人前と認められるためには、
クリオーネを育成しないといけないということで
急遽育てることになりました。


残りは・・・わりと適当ですw




以上、メンバー紹介でした~♪
なんか結構な長さの記事になっちゃいましたが・・・(-。-;)
スポンサーサイト

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/08(月) 01:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ケーキ!!ケーキ!!ケーキっ!!! | ホーム | 第2回農園グランプリ授賞式 ~降り注ぐキャンディーと舞い上がる花火とグランドス~>>

コメント

足跡ペタペタ(ドスドス
リンクしておきました、どうもありがとうございます~。
5人かと思ったら7人いらっしゃったのですね・・・。
マスターも倉庫なら9人いるそうです!
イベントアイテム時のみ稼動するみたいですけどね。
  1. 2010/03/08(月) 14:49:52 |
  2. URL |
  3. ずんだもち #-
  4. [ 編集 ]

うひょーーー

そういえば、天使のアバ出た時に町で反応してくれたのが『羽根と翼の幻想詩』のみなさんでしたねっ(〃´u艸)ンフッ♪
・・・あの時は一人で操作されてるとは露知らずw

でも複数育ててる人の内部事情とか興味あったので
すごい楽しみでっす!!
みんなそれぞれ個性があって可愛いねv-352


一人分もろくに操作できないドジッ子な私にはとても想像出来ない。。。o(´∀`;)oエヘ
  1. 2010/03/08(月) 15:16:48 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです~♪

>ずんだもちさん
グランドスキタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!
リンクどうもです。
倉庫すごい、9人も・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
一日に1回のクエとか、人数多い方が農園装飾稼げますもんね♪
ロイヤル湾でもらえるケーキは、チョコも結構いるのでなかなか稼げませんけど・・・w


>エクさん
そういえばあの時はどうも(*- -)(*_ _)

ぶっちゃけクリオーネ中心に回っているようなギルドですがどうぞよろしく~w

複数操作はめっちゃ大変です( ̄Д ̄;;
ぐるぐる放置して狩りするときは、
認証落ちでPTのみんなに迷惑がかかるとか
気にしなくていいので気が楽なのですが、

日常は下手すると戦闘時間よりクエ受けたり報告したりする
時間の方が長いんじゃないかと思います(@゚Д゚@;)

まあ、ストーリークエはみんな進行状況同じだからやりやすいんですけどね♪
(報告はメンドウだけど・・・)

そして、メモしてないと誰が何持ってるのかわからなくなって、
ペット倉庫を片っぱしから確認するようなことも・・・。゚゚(´□`。)°゚。
  1. 2010/03/09(火) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

んな!7人!?(あ、オジャマシテマス)

スーもエクさん同様、一人でイッパイイッパイです。
倉庫の管理も大変ですねぇ・・・覚えきれないw

リンクありがとございます!こちらからもペタペタしちゃいましたw
よ・・よぅし!キャラ覚えてゲーム内で探すんだ!

追伸
バナーやっとこ作りました
よかったら使ってやってください><
  1. 2010/03/09(火) 02:58:25 |
  2. URL |
  3. スー #97nCAKW6
  4. [ 編集 ]

遅い時間ですが

こんばんは~~~!!

リンクありがとうございます!感動!!
こちらもどどんとリンクさせてもらいますねー♬

しかしみなさんのペットのレベル見て( ゚д゚)ポカーンしちゃいましたwすげぇパネェっす!!

また遊びにきまーすヽ(´ー`)ノ
  1. 2010/03/09(火) 04:32:37 |
  2. URL |
  3. 花がつお #QZi9t2.I
  4. [ 編集 ]

初めまして。

こんばんは。
こちらでは初めましてー。

リンクありがとうございます^^
あまり人がいないのかと思ってましたが
同じブロガーさんが多くて安心しました。
あと、
ペットのLvがものすごくて驚きましたw

僕もいつかなれるといいなぁ…。
またお邪魔させて頂きます~。

  1. 2010/03/09(火) 20:29:17 |
  2. URL |
  3. Y-tea #USanPCEI
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです~♪(●⌒∇⌒●)

>スーさん
ペット倉庫は管理が大変ですね~(もともとそういう用途じゃないし・・・)
私の場合、ペットにあからさまに倉庫用の名前つけるのは気が引けるので、
メモ帳に誰のペット倉庫のどのへんになにがあるかメモしてます。
時々更新忘れてて、倉庫ひっくり返して確認しますがw

うちのメンバーはどこかでぐるぐるしてるか、セレスティアの農園でアイテム整理してることが多いですよーw


>花がつおさん
私のペットはレベルばかり高くて、カードが足りなくてやばいです( ̄Д ̄;;
ぶっちゃけ見かけ倒しですw
数で攻めてぐるぐるやってますw


>Y-teaさん
こんばんは~♪
モンヴェル系のブログは、前々からやってる人も結構いますけど、
私もそうですが、最近はじめた人も結構多いですね~♪
一緒に盛り上げていきましょう!!

ペットは、レベル上げまくる楽しみ方もあれば、
いろんなペットを進化させて広く育ててみるという楽しみ方もありますから、
自分のスタイルに合わせて楽しめればいいと思いますよ~♪
  1. 2010/03/10(水) 02:07:47 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairycelerina.blog129.fc2.com/tb.php/9-ea7e45ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
