スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回農園グランプリ授賞式 ~降り注ぐキャンディーと舞い上がる花火とグランドス~

えーっと、2月28日に第2回農園グランプリの結果発表と授賞式が行われました~\(^▽^\)(/^▽^)/
(って、もう3日も経ってるよ・・・


見渡してみた

表彰式が行われた投票ちゃんの農園です。
すごいです、授賞式だけのために作られたにしてはハイレベルな農園です。

みんな文字踏まないように手前のエリアまで下がって並んでいます。
まるで文字の結界が張ってあるようです、さすが影付き文字www


で、これが総合1位発表時の様子です。

誰がためにキャンディーは降る?

総合1位はエクさんの農園に決まりました~♪
おめでと~オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

しかし、なんというキャンディーの雨www

それまでの各賞の発表の時にも、いろいろ降ったりしていたのですが、
総合1位となると、それまでとはケタが違いますね~♪


おもいっきりカメラ直撃コースじゃないですかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



ここで、せっかくだから、余っていた花火をバインド品処分のため惜しみなく放出っ!!

ふぁいやーふらわー いん ふぁーむぐらんぷり せかんど

設置するのに精いっぱいで、いいスクリーンショットはとれませんでしたが・・・( ̄Д ̄;;
(まだまだ他のブロガーさんたちに比べたら撮影の腕は未熟なもので・・・)


そして、このあと、すでにSS右端に映りはじめていますが、
エクさんの旦那さんが大量のゾウを引き連れて
会場を縦横無尽にグランドスするのでしたw



最後に記念撮影をしようということになり、みんなでレッドカーペットの方へ・・・
ようやく日の目を見ることになるレッドカーペット(それは言わない約束w
そして、いつの間にか消えたポストはいったいどこへ・・・w

記念撮影 ON THE RED CARPET♪


途中、ゾウがカーペットを占拠するというアクシデント(?)もありましたが
なんとか記念撮影に成功~♪


でも、私は、キャンディーが降るタイミングと撮影とがなかなか合わずに四苦八苦(-_-;ウーン
(結局一番うまくとれたのこれだよ・・・orz)


というか、みんなどんだけクリスマスキャンディーため込んでるんでしょう???
ええ、私もペット倉庫に100個ほど置いてますが、出し忘れましたwww

さらにGMさんが大量の花火を並べたりしていました。(SS撮り忘れました(ォィ
すごい量でした・・・、ま、負けた・・・orz


最後に、受賞者のみなさん、おめでとうございま~す♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

スポンサーサイト

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/03(水) 22:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メンバー紹介~♪ | ホーム | まるちろっくおん♪>>

コメント

(´∀`)ノぺたぺたっ

イマサラですが
直接リンクのお礼してなかったなぁと…A´ε`;)゚・゚

むさバナー使用アリガトウゴザイマスwwwwww

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  1. 2010/03/04(木) 03:39:20 |
  2. URL |
  3. とゎ #tcpt0DFA
  4. [ 編集 ]

「花火使い切った!」っていう発言は見えたの(〃▽〃 )
セレスティアさんだったのね♪
。∴゚*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゚∴。

流れてくログを追いかけるのに必死な私は
テンパってばかりですw

SS上手に撮れてるぅ~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
  1. 2010/03/05(金) 14:13:42 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

落ちる人続出だろうな
  1. 2010/03/06(土) 16:54:11 |
  2. URL |
  3. 万年二等兵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです~(●⌒∇⌒●)


>とゎさん
こちらこそありがとうございます(*- -)(*_ _)
むさおバナー、こうして並べてみると桁が違います。
いろんな意味で・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


>エクさん
ええ、たいてい意味不明な発言しているか、「w」だけ発言しているのが私ですw
あのチャットはイベント時なんかに総合ログの中に急に個人チャット混ざるとこんがらがりますねヽ(@◇@)ノ
相手がGMさんだとどちらも白文字だから特にwww


>万年二等兵さん
落ちるのはいつものことですw
今回はそこまでひどくはなかったと思いますけど
(若干落ちたっぽい人いが気がしますがい・・・)
やっぱりイベント時はペット表示OFFがデフォなのかな~?
  1. 2010/03/07(日) 11:33:58 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairycelerina.blog129.fc2.com/tb.php/8-f5ea58dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
