
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるちろっくおん♪

今日も博物館でぐるぐるしながら
ブログの編集をしています、セレスティアです。


というか、ブログ作った時にカウンターとか
アクセス解析とか貼り忘れていたので、寂しいことに・・・(。´Д⊂)



そしてそして、今回の更新の目玉はリンクです!!
公式プラグインのリンクはバナー貼れないので、
フリーエリアにちまちま貼りつけていきました。

でも、ブログでバナーありってとこ自体が少ないような(-。-;)


とにかく、マルチロックオン(リンク貼り)完了しました~♪
これからは今まで封印していたコメント投稿とか
じゃんじゃんしていきますので、よろしくおねがいしま~す♪

まるちろっくおん♪

※注)画像は投稿イメージです





そうそう、リンクがバナーなしの方に貼ってあるけど、実はありますとか、
別の名前で貼っといてとか、
そもそも貼らないでって方いましたら連絡くださ~い。

特に名前は、ゲームのプレイヤー名書けばいいのか、
ブログの管理人名書けばいいのか分からないもので・・・

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/27(土) 20:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<第2回農園グランプリ授賞式 ~降り注ぐキャンディーと舞い上がる花火とグランドス~ | ホーム | チョコ増殖中・・・>>

コメント

(●´ω`●)

訪問&リンクありがとうございます♪

バナーは作ってないのですが、
つくりたいなぁーとおもってたところです(。-_-。)ポッ
でも、よくわかんないので放置してた・・テヘ
かなり腰が重いのでいつになるやらわからないけど、
また作ったら報告します(*´艸)(艸`*)ネー★
ぜひはってやってくださいw

ゲーム内でもあそんでくださーい♪

  1. 2010/02/28(日) 07:58:13 |
  2. URL |
  3. まあにゃ #-
  4. [ 編集 ]

|´・ω・)ノ

リンクありがとうございます。
1ヶ月以上放置していたウチにまでご訪問頂けて感謝!
早速、久々の更新と同時にリンク追加させて頂きました。

ちなみに、名前はキャラ名(沙里)の方が通りがいいかも?
。。。どっちも変わらない気もしますがw
お好きな方をご自由に使ってやって下さいませっ。

これからも、どうぞよしなに。
  1. 2010/02/28(日) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. sari #123CwshI
  4. [ 編集 ]

(´▽`*)

米リンクありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいました。
どうぞよろしくです(*・ω・)*_ _))

バナーは公式にもあるのですが
そのうちブログ内にでも貼っておきます^^;
  1. 2010/02/28(日) 17:45:21 |
  2. URL |
  3. 鈴 #0olhC/.Q
  4. [ 編集 ]

|_・)

コメントとリンクありがとうございますーー

最近モンヴェの記事全然書けてないので申し訳なくも有ります;;

あと、リンクフリーと書いて有ったのでこちらからもリンクさせていただきましたー

今後もよろしくですー
  1. 2010/02/28(日) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. 藤堂久遠 #booe7OlA
  4. [ 編集 ]

ぺた完了^^

リンク完了しましたよぉ(*^ω^人^ω^*)

投稿イメージ画像・・・ワラターーーーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャ

ブログ廻りぐずぐずのエクなので
お得な記事書いたらササで教えてください!(ぉ

末永くよろしくでーっす(≧∀≦)ノシ。・゜☆
  1. 2010/03/01(月) 00:42:11 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

☆ヽ(▽⌒)

まさかまさか、こんなにコメントをいただけるとは、感激です(●⌒∇⌒●)
しかもタイトル絵文字率高っ!!w(私もか!?w


>まあにゃさん
バナーって作り始めると結構こっちゃいますからね~
スペース狭いですし・・・
私の場合、ファンサイトリンクでバナーなしにはしたくなかったのからというのが大きかったですがw
でもゲームブログランキング用には作ってないよ・・・orz


>sariさん
さっそくキャラ名に変更しておきました~。


>鈴さん
公式に・・・
さすがにそれをとってくるわけにはいかないし・・・(-。-;)


>藤堂久遠さん
まさかぶろ久゛遠でリンクしていただけるとは・・・(^人^)
いつもモンヴェル関係のブログの更新チェックに使わせてもらってます。
あの機能めっちゃすごいです!!


>エクさん
イメージ画像、乱れ弓矢・・・つまりはあてずっぽうですw
でも私の場合いろいろ遅いのでたぶん余熱150ぐらい・・・(戦闘終わってるしw)

そして、私はブログ廻りは藤堂久遠さんのとこに頼りっきりだったりします((^┰^))ゞ


とにかく、たくさんのコメントありがとうございます~♪
あと、相互リンクしていただいた方ありがと~(●⌒∇⌒●)
これからがんばっていきますので、よろしくおねがいしまーす!!
  1. 2010/03/01(月) 02:22:43 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

(*゚▽゚*)

こんばんわ~。
内容スカスカのブログですが、リンクありがとうございます。
…というわけで、こちらもリンク貼らせて頂きました!

今後とも宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

  1. 2010/03/01(月) 04:20:40 |
  2. URL |
  3. ジル・ブライト #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

で、出遅れたー(ノ´Д`)ノ
うちも公式用に3分くらいで作ったやっつけバナーあったけど
元ファイルも見当たらないくらいやっつけだからなぁ
あはあはあは

こちらもリンクロックオーン!
よろしくどうぞーっw
  1. 2010/03/01(月) 09:26:49 |
  2. URL |
  3. みっひー #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

リンク有難う御座います

見かけた際はお声を掛けてみますね
  1. 2010/03/01(月) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. namiっぺ #-
  4. [ 編集 ]

(ノ∇≦*)

たくさんのコメントどうもありがとうございます~(〃^∇^)o_彡☆
この記事のコメント数も2桁の大台に・・・(自分が2回投稿してますが(ぉぃ


>ジル・ブライトさん
リンクありがとうございます~(^人^)
スカスカなんて、とんでもないです
いつもうまく記事をまとめられていますし、
ブログで定期的にイベント開催などしたりしていて、
尊敬します~♪


>みっひーさん
逆にロックオンされちゃった~(*ノωノ)キャー
リンクありがとうございます~♪
3分であの出来ですと... Σ(゚ω゚)
いやぁ、いいセンスしてると思いますよ


>namiっぺさん
よろしくおねがいしま~す♪
そういえば、私のサブキャラも2人ほど捕捉されちゃってましたね~w
まさか、ハーバーから深海トンネルへと移動するわずかな隙に撮られるとは・・・お見事です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
あー、でも最近は帰還の書使って直接行けるようになったから、
ハーバーよらないことが多いかもw
  1. 2010/03/02(火) 02:23:39 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが

遅くなりましたが、こちらからもリンクを張らせていただきました。
のんびりペースですが、これからよろしくお願いします。
  1. 2010/03/03(水) 21:36:11 |
  2. URL |
  3. Ring #FtmB2Hr6
  4. [ 編集 ]

(⌒▽⌒)

>Ringさん
リンクありがとうございま~す♪

いっしょに盛り上げていきましょ~♪
  1. 2010/03/04(木) 01:06:49 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairycelerina.blog129.fc2.com/tb.php/7-fe045a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
