
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ増殖中・・・

相変わらず博物館でぐるぐるしながらブログいじっていたら、
レベルが98とか99とか・・・w


そして、集まったチョコをまとめて5人分交換したら、
こんなことに・・・w

チョコケーキ増殖中・・・


水没ケーキ増えてるっ!!?


今は夜の荒野66ボスに突っ込んで放置して、
アクセサリーとか稼ぎながら記事を書いています(ォィ

地雷の精華Ⅰとかでました~♪
あ、でもLv.Ⅰ魂石持ってないや・・・( ̄Д ̄;;

今度露店で手ごろなの見かけたら買っておこう・・・




ブログの方は、だいぶレイアウトまとまってきました。

あとは、画像とかちょこっと配置したいところです。

もうちょっと加工したら、
ファンサイトリンクに登録して、
リンクとかふやしていく予定です。

FC2のデフォルトのプラグインのリンクはお手軽だけど、
バナーとかつけれないのね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/24(水) 01:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まるちろっくおん♪ | ホーム | ブログの管理って大変ですね。>>

コメント

おおすぎやねん!
がんばりすぎやねん!!ww
  1. 2010/02/25(木) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. 万年二等兵 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

>万年二等兵さん
こんにちは~♪
チョコ気づいたらたまってたので
片っぱしから交換してたらこうなりました(-。-;)

今回のクエはマップまたぐのが多いから、結構面倒ですね。
何回かクエ受け忘れたままロイヤル湾行ったりもしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  1. 2010/02/26(金) 01:57:16 |
  2. URL |
  3. セレスティア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairycelerina.blog129.fc2.com/tb.php/6-20bb8fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
