
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず農園紹介~♪

とりあえずどこから始めたらいいのかよくわからないので、
農園紹介からしていこうかと思います。

いきなりスクリーンショット三昧です(^_^;)


まずはカフェから~
かふぇぞーん
何の変哲もないカフェです。
ほんのり甘くてやわらかいカフェです(ぇ
実はカメ茶しか置いてませんw

昔は植木鉢の周りに花かごを並べていましたが、
相次ぐ期間限定クエで・・・(ノ_-。)

ちなみにこの水やりロボットくんはクエでもらったお試しで未使用だったり


続いてペットハウスコーナー~♪
ペットの家ぞーん
特に書くことありません(ォィ


次はメインのコーナー~♪
農耕ぞーん
おもにカメ花とイエロー小麦を栽培するゾーンですw
というか、スクリーンショットとるつもりだったのに先に収穫しちゃったよ、
私ってバカ?


こちらは家畜飼育コーナー~♪
家畜ぞーん
閑散としています。
最近は期間限定クエでいるときに急いで設置するぐらいです。

肉食ペットのえさとしては時々ターキーおいてたりします。
というか乳牛は交換めんどすぎ~


で、こっからはテキトーに設置した装飾品(ぇ
風車ぞーん
うん、やっぱり農場町の農園は向こうのほうに風車並べるのがいいと思う。

・・・でもなんか雷落ちてますw
たぶん風で回ってるんじゃなくて、電力で回しているんでしょうwww


そして、ちょこっと見えてるのが・・・

クリスマスぞーん
季節はずれのクリスマスゾーンです。


というかサンタさんみんな同じように回ってるからこわいし・・・
たぶん電力で回し(以下略


桃の節句ぞーん
最近設置した桃の節句ゾーンです。


公式ブログのマネして並べてみたんだけど・・・
ぼんぼり、出にく過ぎOlZ


お内裏様とお雛様はちょっと回して、
だぶったの売って、ないの買ったらすぐでしたw


やっぱりキャッピーかわいいね♪

・・・はぴごん、どうなってるの、いろんな意味で(汗


最後に現在増殖中のバレンタインコーナー~♪
バレンタインぞーん

みごとに水没していますw

でもぎりぎりケーキは水につかっていませんw

ピンクの花ほしいけど、植木鉢3個はちょっと・・・


とりあえず、セレスティアの農園はこんな感じです。


農園グランプリで他の方の農園とか見て回ってたら、
まだまだだなぁ~って思います。
飾り付け用に作物植えるのむずかしい・・・





なんか、スクリーンショットだけとって、
博物館でぐるぐるしながらブログ書いてたら、
3~4時間かかっちゃったよヾ(- -;)

やっぱり私ってこういうの書くの遅いね~


テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/19(金) 01:52:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バナーとかつくりました | ホーム | ブログでははじめまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairycelerina.blog129.fc2.com/tb.php/2-857bde1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
