
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣とダンスと・・・

う~・・・イベントとかの記事を書きたいのに、
前のSSがまだまだたまってるよ~。゚゚(´□`。)°゚。

というか箱開けのSS載せるとかもう無理っ!!
SSはとってるけど、量が多すぎてそれだけですごい長さになるからもう無理っ!!


ってことで、前のつづきで剣とダンスの組み合わせをw
今回はめちゃくちゃSSが多いですよ~w

しゃがんでみた
まずはエクスカリバーの方から*:.。☆..。.(´∀`人)

しゃがみポーズ、結構さまになってます。


余裕の構え?
なんか余裕っぽい構えです。
すかしてるようにも見えなくもないですがw
これはダンス5の一部です。


防御?
続いてなぜか防御の構え( ̄Д ̄;;
上段からの攻撃を受け止めます。
これもダンス5のどっかw


ひ、ひくい・・・
これはなんか盗賊とか下っ端っぽい構えw
ダンス6のどこかで撮れます。



ここからはエクスカリパーの方ですw
エクスカリバーよりいいSSが多く撮れる気がします(〃^∇^)o_彡☆

なんか強い人みたいな構え?
なんか強そうな構え。
FFとかでこういう構えのキャラいたっけ?
ダンス11で撮れます。


えーっと、タイトルおもいつかない・・・
これは・・・なんだっけw
ダンス3でとれますw


踏み込みパターン2?
今度はダンス4です。
ダンス4の回転はけっこういいのがとれますよ~
公式のSSはこの辺りかもしれないです。


回転かけてます♪
こっちもダンス4♪
刀身をひきつけての回転、ちょっとかわいいかもw


切り落とし?
今度もダンス4w
切り落とし?袈裟がけ?
もうちょっと角度が水平だと木こりに見えなくも・・・( ̄Д ̄;;


突いてみる・・・
またまたダンス4w
突きの構え?
エクスカリバーの方なら牙突になるんだけど・・・右ですw


防御~その2
ダンス6のどっかです。
防御っぽい?


ふりかぶったー
最後におもいっきり振りかぶった構えw
ダンス6のどこかで撮れます。
でも振り下ろす動作はなかったようなw

実はこのSS、前に記事書いた時にはすでに撮っていたという・・・
だいぶ日付空いちゃったな~
服装変えて撮りなおした方がよかったかもw




剣での遊び、ダンスはだいたい撮りつくしたので、
今度はデパートで変身使って剣も持たせる遊びを∩(´∀`)∩


エクスカリバー&エクスカリパーwithくりおーね(かぼちゃ)
くりおーね(かぼちゃ)×2に、それぞれ右手、左手と剣を持たせてみた・・・
やっぱり剣ちっちゃい・・・w
後ろのミストドラゴン目立ってるよ・・・orz



なにこのサイズ違い・・・
次はこの2組♪
なぜか変身カードが期間限定ものばかりですが気にしないw

なんか同じようなサイズにもかかわらず、剣の大きさが全然違うwww
ぱぴさんた、剣が小さすぎてナイフみたい・・・
っていうか、変なところから生えてるしw

おにチーグルは背中にこん棒背負ってるにもかかわらず、剣とは(A゚∇゚)




そういえば、もともと剣をもっているペットだとどうなるんだろう・・・
ということで、手持ちの変身カードの中からテキトーに、ウルフララ♪





いぬー!!
ちょ、犬ーーーっ!!!
見事に期待を裏切って犬の方が剣を持つというネタっぷりですw
まあ、もともと盾持ってるから、そっちに剣もっても変になるでしょうけど・・・



そしてこちらも・・・

ねこー!!
猫ーーーっ!!
いえ、ライオンもネコ科ですし・・・
って、そうじゃなくて、やっぱりミルフィクイーンってライオンがメインなのか?
そんなばかな・・・( ´△`)


さらにすごいのがこっち
ういてる・・・
すごい、剣が宙に浮いてる・・・
目閉じてるので、なんか瞑想して剣を浮かせているとかそういうふうに見えなくもないという・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


せ、先生!おねがいします(いろんな意味でw
こっちは撮るときには全然意識してなかったんだけど、黒板の前に立ってるのでなんか先生みたいに・・・
スパルタ女教師×2?

ホーリア先生「今日はカプニ2層で持久走を行うっ!!」
フォック先生「周回数、コースは決めん!バッグがいっぱいになるまでだ!!」

・・・あ、いや、それいつものぐるぐる放置と変わらないからw




ちょっと剣で遊びすぎました~
でも私の場合、SS撮る時以外は剣装備してないな~w



で、面倒だから他にSS撮ってる農園装飾品も載せちゃいましょうw
もう他でも結構SS上がってるみたいですが・・・


横にならべてみた・・・
ラベンダーの並べ方は人それぞれだけど、
花壇になってるし、あえて詰めすぎず、ちょっと間隔を空けてこんな感じに並べるのもいいように思います。

家畜ゾーンが侵食されていく~w


縦にならべてみた・・・
一方こういう感じに並べるのもいいですよね~
せっかくだからクローバーもあわせてみます。


ところでこの農場町の奥の方の坂、置いた作物が取れなくなることで有名ですが、
作物と重ねて設置すると土の下になってしまうというクローバーの葉も例外ではなく・・・

とれない・・・

なんかクリックしても反応なくなりますorz


でも、花の部分をクリックすると取れるようです。
すごく小さいのでクリックするのが大変ですがw

横からとれる?
こんな感じで横から見ると取りやすいかもしれません。


かさねてみた・・・
今度は適当に重ねて並べてみたラベンダー
もう置く場所があまりなかったので、おもいっきり農園入口にw


赤いパンジーとは色合いが悪い気もするけどw
そして、ラベンダーこれだけ設置しておいてまだ60個もストックが・・・
さらに未開封の箱もまだ100個以上あったり・・・(-。-;)



テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/11(火) 01:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<農園解体中・・・ | ホーム | 黄金週間ろけっとすたーと♪>>

コメント

ぬおーーーw面白い面白いwww
スーは「盗賊の下っ端」と「牙突」が好き!カッコイイw

ペットの剣はウルフララでワロタw
かっこよさならホーリア先生がダントツです!!!

あとやっぱ農園装飾品の物量ったらないですね。
最後のSSの花壇がキレイ!とか思ったけど
こんなにないよ!!ラベンダww
いいもの見せてくれてありがとー!
  1. 2010/05/11(火) 10:35:38 |
  2. URL |
  3. スー #97nCAKW6
  4. [ 編集 ]

ウルフララで盛大に吹きましたwww
マジ声出たw

ダンス6の剣の持ち方かっこいいな~~!

ラベンダきれいに並べてますねええ!

あたしも結構溜まってるけど可愛い置き方思いつかなくて今は倉庫に・・!放置イベ終わったらあたしも色々考えてみますv
クローバーも難儀してますw

てかチューリップたくさんありますねええ!うらやましい~~w
  1. 2010/05/11(火) 14:36:55 |
  2. URL |
  3. 花がつお #-
  4. [ 編集 ]

ウルフララとクイーン超フイタwww
これは予想だにしなかったわ
カッコイイ剣ポーズのオチにあんなものがこようとは・・・!!
何かもうほんとに「なんてことでしょう」な感じでしたねw

私は沢山並んでるラベンダー以上に、その向こうに行列を
なしている苺の物体の方が気になったYOw
最後の花壇、いいね~。綺麗だね~!
白いパンジーと赤パンジーを交互にした花畑にすると映え
そうな設置術ですね~
うちの旦那にたのんでもきっとこれは協力拒否されそうだ
けど・・・(広さもないが)やってみたい設置法ですね
  1. 2010/05/12(水) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. Love #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです~♪

やはりというべきか、ウルフララのネタ度はすごかったというべきか・・・www

>スーさん
だから牙突は左じゃなきゃダメなんだよぉ~w

装飾品テキトーに置いてるのでどんどんカオス農園になっていきます・・・


>花がつおさん
剣はダンス4、6あたりがいいのが多いですね~

私も放置イベ終わったら農園改装しようと考えてます(,,゚д゚)


>Loveさん
うん、変身カードはまだまだありますからね~
もっと面白いのもあるかも・・・w
ただ、やり方が面倒という問題が・・・

ウルフララは元々剣を持っているから、二刀流への期待とのギャップで面白さ倍増というかw

いちご・・・もとい、ケーキはバレンタインから放置です♪
そろそろ模様替えしたいけど・・・w

あー、ちなみにこのラベンダーの置き方は一人でできますよ。
回転で重ねて置くテクだけ使ってます(●⌒∇⌒●)
  1. 2010/05/12(水) 02:49:18 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~~ww
面白い面白い~~~~~(〃^∇^)o彡☆うっきゃきゃ☆

ダンス中で決めの瞬間SS撮るのって、結構大変だろうなぁ~~w

でもどれも素晴らしい出来!!!

変身&剣。。。も、ちっちゃくなったり浮いたり!!
ホーリア超カッコイイし!!
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

相変わらずのゴージャスさに大拍手デス!!
v-352v-424v-352
  1. 2010/05/12(水) 11:08:07 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

>エクさん
ダンスはタイミング合わなくて結構取り直してたりします。
大量に撮ったSSの中から使えるの探すのが結構大変w

ホーリアはなんか似合ってますよね~♪
だいたい人型は合うのかな~
  1. 2010/05/13(木) 22:52:01 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

模様変え~とかいって、苺をチョコに変えないでね?w

あのテク、もしかしたらと試してみて一人でできるのコメ
見る前に気が付いてしまったw
早速使ってますよぅ~(゚∀゚)♪
いいよね、あの花壇。不自然な隙間あかないし

不図・・・3進化目が氷の魔人みたいなのいるじゃないですか(名前忘れたけど・・・)
あれだと剣持たせるとどうなるんだろうか・・・
いや、ただ気になっただけw
  1. 2010/05/14(金) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. Love #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

>Loveさん
あー、模様替えのため変えるどころか装飾品ほとんど撤去しちゃいました(-。-;)
そしてどう模様替えしようか全然思い浮かばなくて農園が寂しいことに・・・orz

えっとたぶん氷の魔人てノーラスだっけ?
確か私のとこだとるみなが連れて・・・って、ペットでいても意味ないしw
変身カードあったかな~・・・
  1. 2010/05/15(土) 10:43:57 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairycelerina.blog129.fc2.com/tb.php/19-dfa620a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
