スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金週間ろけっとすたーと♪

黄金週間BOX配布開始から約2日間・・・
最初のほうのはちょっと開けちゃったので覚えてないけど
けっかはっぴょー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪


まずは昨日6人で開けた5箱から(*'ー'*)
昨日の結果1
昨日の結果2
昨日の結果3
昨日の結果4
昨日の結果5
昨日の結果6

しょっぱなからPGUきたよw
高級GUもきたね~♪

農園装飾はいっぱいでるといいね~
特にラベンダーはいい感じo(*^▽^*)o


イベントアバター系は、全員分そろってからじゃないと、
誰が装備してて、誰がまだでとか忘れちゃうのでこの時点ではお預けw

っていうか男性用いらないー( ̄^ ̄)ーз



続いて今日・・・あー日付変わったけど今日の分・・・
開けてからまた2箱ずつたまってるけど、そっちは置いといて今日っ!!!
とりあえず6人×7箱だったかな?
今日の結果1
今日の結果2
今日の結果3
今日の結果4
今日の結果5
今日の結果6

GU宝石系はでなかったけど、リリアのオンパレード(●⌒∇⌒●)
リリア大でました~♪

って、ポイントたまっても、もう黒板はいいです( ̄∇ ̄;)


ここで剣は全員分そろったのでみんなで装備・・・
えくすかりぱー?

まずはえくすかりぱーwww
ええ、ギルド内での伝説っぽい剣の呼び方です(ォィ

でも、私のギルドはギルチャで会話は発生しないので誰も呼んでません(意味ないじゃん


えくすかりばー!!

そしてこっちが正真正銘えくすかりばー!!
スイカバーの親戚です(マテ


みんなで凶器持参ってすごい光景です(,,゚д゚)

以前どこかのコメントに、無駄に武器持参とか面白いかもって書いた覚えがあるんですが、
本当に実装されちゃうとは・・・

私としては、剣よりも杖のほうがよかったんだけどw

というか、先月実装されたセーラー服とかに合わせて、学生カバン実装してほしいな~なんてwww


ところで、これを見て最初に思ったことですが、
これでダンスとかのアクションすると、自分に刺さるんじゃ・・・
ってことで、こんな感じ
爆笑注意・・・

爆笑?いや、笑い事じゃないです
ダンスとかだいたい刺さります

うりうり禁止令?

人気のダンス2も、自分の顔を何度も切りつけるという悲惨なことになっちゃいますw
とにかく剣を持った状態でのダンスは危険です( ´△`)
他にも、戦闘中のジャンプした時とか、戦闘勝利画面でもすごいことに・・・



ただ、大半は自分に刺さっちゃいますが、
ダンス中にSSをとると、たまにいい感じのがとれたりしますw

こ、これがえくすかりぱー?
ダンス7のある瞬間です♪

なんか、「こ、これが伝説の剣!!」みたいな感じなのがとれましたw


でもやっぱり動きがある感じのがいいですね~
ってことで、とれた中でちょっと気に入ってるのがこれ*:.。☆..。.(´∀`人)
ダンス7♪
これもダンス7ですが、
なんか踏み込んだ瞬間みたいな構えになってます♪


えっと・・・、いろいろとりましたが、1回の記事では紹介しきれない感じなので今日はこのへんで・・・
期間中はギルド領地で放置してることが多くなりそうですがwww
スポンサーサイト

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/01(土) 01:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<剣とダンスと・・・ | ホーム | 4月のあぷでだー>>

コメント

一番最後のポーズは公式の勇者剣のSSにあったアレですね。
あれはダンスで出してたものだったのか・・・どうやってるんだろうとずっと
思ってましたよw
私の方はダンスVerのセレスティアさんに対抗して(?)、勝利ポーズVer
をやってみましたよ(ブログで)
いや、本当は対抗してじゃなくて一昨日かな?に思いつきで撮影しただけ
だけどw
最後とその前のSSのポーズは竜装備でやったらかっこよさそうですね。あ
れってホント、勇者みたいなアバターだし
私はまだ竜は持ってなかった(ペットさえも)ので、今取得中です・・・骨の
鞭・・・過酷だわ(´;ω;`)ウッ…
 ----------------前回の話---------------
クローバーは色が淡いし細かいディテールだから確かに植える場所限定
しますねぇ。農作物の土の下にはいっちゃうし・・・
農場町は割と緑に映える感じだったので、飾り方によってはすごく良く
なりそうなアイテムでしたよ。ランドルは雪の上限定かな・・・高台の
とこに試しに置いてみたけれど、周りに土色が出るので合いませんでし
たね。雪の上だと何故か土色が表示されないんですよね。ナンデだろw
  1. 2010/05/01(土) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. Love #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

>Loveさん
ホントこの剣はグサグサ刺さりますね~( ̄Д ̄;;
うまく取れればかっこいいんですけど・・・

そうか~、竜装備よさそうですね~
・・・原石もったいなくてクエできないw
  1. 2010/05/03(月) 20:47:57 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

キモチはわかるw
私はどちらかというと、竜育ててなかったので(気に入った子だけでいいやって
思ってたから少ないのです・・・)鞭でるたび旦那にあげてし
まってたのですよ
・・・そのツケ(?)が今になってくるとは・・・不覚ですorz
騎士っぽいものっていうと竜装備と、足だけなら女性の課金アバターに1個
(ピンクの鉄甲のついた足装備)ありますね。上を何にするかが問題ですけどw
そういえば、サブキャラに天使服で剣もたせてみたらワルキューレみたいで
割と似合ってましたよ。天使+竜装備頭とかイケるかもしれませんね
  1. 2010/05/04(火) 02:41:04 |
  2. URL |
  3. Love #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairycelerina.blog129.fc2.com/tb.php/18-9e464a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
