
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のいろいろ♪

こんばんわ~、ブログ更新熱が下がりはじめたセレスティアです(-。-;)
1週間以上あけてしまいました・・・

もともとぐるぐる放置中にすることがなくてはじめたブログだけに、
日常とかやってると時間的にも無理がwww


でも、そろそろ日常も卒業間近!!
5のつく日も重なるので、ぐるぐるした方が稼げるし、実質卒業です!!
日常卒業?

今はこのメンバーで91号処理場をぐるぐるしています。
もう一方のメンバーも似たようなレベルですヽ(○´3`)ノ


というか、せっかく最終進化してるのに記事にしない私って・・・
(前回の記事でもリーファーのSSとか乗せちゃってるけど、別件でw)


そういえば、50レベルあたりから、極限闘技場に行く都合上、引率はずして、
育成途中だったメイデンを連れていき、
そっちもめでたく進化・・・したまではよかったのですが、
進化時のレベルの戻りが激しく、逆に足を引っ張る形に・・・(。´Д⊂)


そして、このメンバー、
ハザード4連の後巨斧という構成ですが、
巨斧撃つ時に残っている敵は、
毒が当たらず、ハザードで耐性下がってない敵だけというすばらしい構成ですwww

しかもダメ押しで3ターン目に植物2匹が木の葉の刃を撃ちますが、
大抵敵が残っている時は前衛だけという神デッキwww


まあ、なにはともあれ、日常は卒業したので、
今後はぐるぐる中にブログ更新したり、
余っている一人でネタ作ったりできそうですw



そして、卒業つながりでこちらは農園娘卒業式の様子♪
(その引っ張り方はどうかと・・・)
卒業式~♪
もう他でもいろいろ出てますので、一言で言うと、
ゲーム内、ニコ動通してうりうりな卒業式でしたw


私はというと、○×クイズの時に勝手に農園娘さんも参加すると勘違いしていたり、
(そりゃ出題者だもん、参加しないよ~w)
その○×クイズでは、最後の問題、迷った挙句ぎりぎりのタイミングで移動してはずしたり、
最後に(変身の花の壁とかで)花道つくろうと提案したけど無視されたり、
(たぶん、ニコ動の開始時間が迫っていてそんな余裕なかったと思うけど)
終始一人で空回りしてましたwww
電柱 |。\) )))) ハズカシイ


とりあえず、称号は人数分もらえたので、よかったと思います(そこなのかwww
あと、かけあいの時のGM01さんはフライングだと思いますw




それから、露店である変身カードを求めているのを見かけて、
ちょうど欲しいのがあるし、引いてみようとおもったのですが、
そのまま止まらなくなってしまい、1万以上つぎ込むはめに・・・orz

ってこれ、よく考えると通常時なら2万だよね~・・・オソロシヤY(>ω<、)Y


おかげで、ハッパにリーファーの♀2、
ミルフィクイーンにエクレアクイーン、ルイン、ホーリアの♀1とか出ました(●⌒∇⌒●)
ただ、パピドールの♀1狙ってたのに、気分転換に♀2の箱開けた時に限って2枚もでたり・・・
(まあ、そっちも欲しかったので1枚はよかったのですがw)

ほんと、ペットと同じ格好するのも楽じゃないです (゚∇゚ ;)
ミストドラゴンとか、実装されてなさそうなカードの場合、どうしようもないですがw


半額といえば、トラクターも半額です、
トラクターといえば、70レベルから受けることのできるタッキーのクエで、
トラクター2台とPGU5個を交換できるのですが、
仮にシェルコインをトレードでMWコインに変えてトラクターを買う場合、
こんな感じになります。
株相場別PGU価格表
ちなみにクエ品のPGUはバインド品なので、露店に回したりといったことはできません。
露店でよく200金近い値段で見かけますが、カード強化用にバインド品で構わないなら、
こっちの方がはるかに安そうですね。


あるいは、今のうちにトラクター大量に買っておき、
半額終わってからPGU交換用に売り出すと大儲けできるかもw



そして、露店のグリエルさんは、大量の変身カードの在庫と、
ドロップ率アップを利用して、カプニ1層ボスから巻き上げたスキルカードの在庫を
かかえる羽目になりましたorz
(特に1周年箱出てる時は全員で露店してましたが、
 終わってからは・・・)




以下、おまけ
あれ?
在庫保管用にはじめて自分の農園をもったグリエルですが、
デフォルトの家畜ってなんかおかしいよね、少し小さい?(-_-;

あれれ???
作物にいたっては、1季節目からなにか生えてます。
でもやっぱり小さい・・・w


ハイな気分になれます♪
こちらはソリスティのランドル農園で秘密裏に販売されているというハイレモンジュース。
飲むとハイな気分になれるということで評判ですが・・・
・・・一体何が入っているのでしょう、まさか⊂´⌒つ゚Д゚)つ


なんだっけこれ???
なんでしょう、この羽は・・・w

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/05(月) 03:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近(?)のいろいろ -その2- | ホーム | ☆6つ~♪>>

コメント

人が大勢いるってだけでテンション上がるよねー
卒業式面白かったネー(鯖落ち含

トラクタークエってPGU5個ももらえるのかぁ
タッキー、序盤以外ガン無視しててスマンカッタ
でもPGUで練成頑張った事ないっていう。。w
コインは服とガーデンボックスにつっこんじゃうもんねっ(爽
  1. 2010/04/06(火) 02:32:37 |
  2. URL |
  3. みっひー #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです~

卒業式鯖落ちは、称号配った後だったからまだよかったものの・・・
もし、落ちた後、しばらく無理だと思ってインしてなかったらいつの間にか配られてたりしたら・・・( ̄Д ̄;;

トラクターのクエは名前がイカスというか、笑えますw
「地下軍は君のトラクターが必要だ」(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


練成は・・・、人数が多いと、PGUどころじゃないです
雨B、ハザードBが主流になりつつあります(-。-;)
  1. 2010/04/07(水) 23:47:22 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairycelerina.blog129.fc2.com/tb.php/15-1a91a20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
