
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆6つ~♪

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日は極限闘技場を回りながらブログを書いてます。


いっつも5人パーティだと1人余るため、農園いじったり、
種集めたりしているのですが、最近火山が結構人気みたいです(●⌒∇⌒●)


余りのソリスティもみなさんい混ざって火山で新作物の種を集めていたのですが、
新作物が生えていない時は、既存の作物も回収して、生えるのを待たないといけません。


で、偶然岩の上にブルー小麦が生えていまして・・・

車の下の力持ち?

こうなりましたw


ものすごい力です、ブルー小麦
車が浮いちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ




さてさて、1周年の称号クエが実装されましたが、
通常の月1アップデートより期間が短いにもかかわらず、
加工の大変なものが多いみたいです。

こんな感じで・・・


\1周年納品アイテム加工手順なんちてw

イエロー小麦100個に、特濃牛乳180個とか、すごい数が必要です。
ちなみにハムは農場町でポークを売っているので簡単です。
サトウキビは露店でそろえると高くつくかもしれませんが・・・(-。-;)


とりあえず6人分用意したのがこんな感じ*:.。☆..。.(´∀`人)

3月交換前です♪

ついでにホワイトデークエのアイテム交換もやっちゃいます。
クッキーはやはり1000個までしか持てないようです。


実はこのアイテムの組み合わせだとクッキーが100個足りないのですが、
ギルド倉庫にまだ500個ほど置いてあったりしますw


これで青薔薇20個、フェンス10個、バルーン赤・青を3つずつ交換しました\(^▽^\)(/^▽^)/


1周年の称号クエもやって、みんなで記念撮影w

☆6つです!!(ぇ?

なんということでしょうΣ(`□´/)/
☆が6つ並んでいます♪

ファイブスターならぬシックススターになってしまいましたwww

後で露店のグリエルも称号取ったので、セブンスターになっちゃいます
いっそ北斗七星でもいいかもw




そういえば、私がwikiにペット画像を張り付ける時には、
ペットのステータス画面から貼りつけているのですが・・・
最近なんだか変です。

優勝?

選手権優勝者?(ぇ?
いや~、そんなの参加したこともないんですけど・・・w


これくらいの大きさのペットならまだ大丈夫なのですが、
もう少し大きいペットになると、切り取った画像に文字が入ってしまいますヽ(^。^)ノアリャアリャ


これじゃあ背景入らないようにこの画面から撮ってるのに意味がないじゃあないですか┐( ̄ヘ ̄)┌
  1. 2010/03/27(土) 19:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近のいろいろ♪ | ホーム | ランドル農園その後・・・>>

コメント

ウヒョーー

そうか・・・称号クエの牛乳・・・@@

6人分かーーーーっ!!スゴスギル!
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

毎度ながら壮観ですが(*´∀`)ノノ*:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

それにしてもやっぱりクエストの受け&報告・・・・・
想像するだけでぶつぶつになりそうだーーーぁ><
  1. 2010/03/28(日) 18:11:45 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~~!

遅いコメですが、農場町でポークを売っているなんて今知りましたw
そうだったのか・・・

あたしもペット開いた時に選手権優勝者出ますw
アレもう少し、それっぽく出てくれればまだ何か自慢げに語れるのにさ・・・w

うちは今回のクッキーイベはほとんどやってないですねえ。可愛いのだけど、ちょっと材料が・・・wセレさんすごいですね!大量じゃないですか!!
  1. 2010/03/29(月) 13:55:40 |
  2. URL |
  3. 花がつお #QZi9t2.I
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです~♪

>エクさん
牛乳たくさんいると思って、乳牛40個ほど設置したところで、
バインド品がバッグに35個あるのに気づいて、それも全部設置したら・・・
1日1000個以上とれるようになっちゃいました(A゚∇゚)
ちょっと植えすぎ~w

今度は乳牛小屋交換クエが大変なことになりそうです(||゚Д゚)


>花がつおさん
いったいなんなんでしょうね~、選手権優勝者
(-。-;)
ホワイトデークエは、青薔薇は50個ぐらい欲しいところですが、
やっぱり大きな木の箱がぜんぜん足りませんね~(-_-;
ちなみに、クッキーは結構余っていたりしますw
  1. 2010/03/29(月) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairycelerina.blog129.fc2.com/tb.php/14-3f3cca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
