
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランドル農園その後・・・

ソリスティのランドル農園、現在こんな感じです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


円形花壇の通り♪

実は冬ごろにはだいたい装飾品は置き終わっていましたが、
やっぱりSS撮るなら秋がいいよね~ってことで、
今頃になって記事にうpwww
あ、でももう収穫しちゃったので今は実が・・・w


なんとなく円形の花壇を作りたかったので、
ペイントで円を書いて円のドットの通りにタイルを配置w


でも、橋の中心を基準にしたら、
道が曲がっているので、左右の花壇の面積が全然違うことにorz


使い勝手はめちゃくちゃ悪いので、たぶんエコライフ用の作物の栽培が
ほとんどになりそうです(-。-;)


いちご100個魔方陣?

こっちは小さめの円形花壇♪

星の内側は20マス×5箇所、
星の外側は30マス×5箇所になってます。


そのせいで形がいびつになってるんだけど・・・(@゚Д゚@;)
あと、イチゴの向きが微妙orz


カメ花100個テラス♪

こっちは半円の花壇にカメ花を植えてみました(●⌒∇⌒●)


円の内側のタイルは、カメ花が3×3マスなのでサイズ調整用ですw

ちょうど100個植えれるようにあいた部分に木箱を置いてあったり、まだまだ改良の余地があります(,,゚д゚)


やっぱり円形花壇は、装飾にはいいんだけど、
個数きっちり植えるにはちょっと調節が難しいです(-_-;ウーン





こちらは、連休を利用してオースランの塔を登った様子w

11ターン目で撃破ーっ♪

アンリンプル11ターン撃破~\(^▽^\)(/^▽^)/

しかも戦闘は雑魚から続けて完全オートでw


でも、これは運がいいパターン。

実際は14ターンぐらいが平均で、
頑強だと手動に切り替えて、攻め手がグランドス、乱れ弓矢、通常攻撃のみで攻めるため、
結構時間がかかりますwww
ちなみに、4時間で7周回ります*:.。☆..。.(´∀`人)


で、結果ですが・・・

まず日曜がこちら
日曜日の結果です♪

続いて月曜
月曜日の結果です♪


Sはどうでもいいのばっかり出ますorz

ムシャーフ終3つって・・・w
この際3匹育てようかwww

というか、弱者の防壁多くない?

実際バッテリーショット目当てだったんですけど、
超2枚・・・まずまずの結果です。


ちなみに、土曜日は21時ぐらいから始めたので2回しかたおせていないし、
結果とりわすれたーw
ので、ここでは省略 (゚∇゚ ;)


ちなみに、副産物というわけじゃないけど、
おまけでこんなものも
プラチナ70個げっと~♪

プラチナ70個~♪
土曜の分も合わせると80個になります。

人数制限とかない分、ホルガンより稼げるかもw
(っていうか、常識的に考えて5人でホルガンはちょっとね・・・)




最後に、ちょっと珍画像をw

浮いてる~~♪

これは設置時によくありますけど、浮いてる~www

こげた・・・w

制服クエ中の出来事、
ミルフィーユこげましたwww
  1. 2010/03/23(火) 03:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆6つ~♪ | ホーム | さよならナマオロチ先生 ソリスティ、ランドルお引っ越し>>

コメント

うあー見事に咲いたねw
円形がとてもキレイで感動!
これだけ腐らせたらエコライフなんて一発じゃないかしら・・・w

ミルフィーユちゃん・・・・南無・・・
  1. 2010/03/23(火) 10:59:43 |
  2. URL |
  3. スー #97nCAKW6
  4. [ 編集 ]

おおおおお円形花壇だーーーーーーー

ていうか円の中のマス目なんて考えた事もなかった!(バカ
ランドルにカメ花って脳内イメージだけで敬遠してたんだけど
実際見てみるといいねぇー(*´Д`)
  1. 2010/03/23(火) 16:39:47 |
  2. URL |
  3. みっひー #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

そうか!ペイント使えばタイルアートも楽々!
盲点でしたぁΣ(ノ∀`*)

毎回 感覚でぽちぽち置いてたんで
今度参考にさせていただきます(*`・⊥・´)ゞ

☆とかいぃですねぇ(*´ェ`*)
  1. 2010/03/23(火) 19:57:14 |
  2. URL |
  3. とゎ #tcpt0DFA
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
だんだんブログの更新がおろそかになりはじめたセレスティアです( ̄Д ̄;;
メンテ中に更新できる人がうらやましいぃ~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

>スーさん
一応カメ茶はカフェ用(他の農園用)なんですが、
とれすぎて在庫処分がぁ~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 !!

セロリは全部(だいたい200個植えた)腐らせ用ですがw


>みっひーさん
数かぞえるの大変です。
ドットだから円の面積の公式なんてあてにならないしwww
むしろ、毎回数えるのがメンドウだからタイルできっちり数を決めw


>とゎさん
ペイントもこういうときには結構使えますよ~♪
さすがに☆とかは難しいですけど・・・
もともと個数分けがしたくて円の内側に何か描こうとしたら・・・大変でしたw
  1. 2010/03/26(金) 01:51:04 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairycelerina.blog129.fc2.com/tb.php/13-e2e603a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
