
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならナマオロチ先生 ソリスティ、ランドルお引っ越し

こんにちは~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪
セレスティアです。


突然ですが、現在こんな感じのメンバーで夜の荒野をぐるぐるしています。
ナマオロチ先生は・・・?


今まで引率役を務めていたソリスティは、
このたびランドルへお引っ越しとなったためです。



というわけで、ソリスティ農園in農場町とはこれでおさらばです(ノ_<。)

さらば!!ソリスティ農園in農場町




で、早速のランドル農園ですが・・・
すごい雪景色です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
高台からの眺めがとってもいいです。

雪景色♪




裏世界から下へ降りれないかな~と思って、あれこれ試しましたが、
行ける範囲は農場町みたいに広くなく、
雪だるまのところに行くことすらできませんでした・・・(-。-;)



そんな中、1つだけ発見~♪
しょーとかっと♪

この段差の端っこの方、変身すると上り下りできますね☆ヽ(▽⌒)♪




裏世界探索はほどほどにして、
この後、農園に装飾品を並べてみたのですが・・・

は、はまった・・・

あらまあ、早速タイル埋没事故発生!!(@゚Д゚@;)??
(上のSSの一番下のレンガ調デッキパネルとれません・・・)

農園入口から続く道と、その周辺は、
どうやらタイルを置くと選択できなくなるみたいです・・・orz



なんとか救出しようとあれこれ試しましたが、
どうにもうまくいきません。・゚・(つД`)・゚・。

裏世界から救出・・・見えないorz
ちょうどシーサーの目の前に問題のタイルがあるはずなのですが、
写っていないし、マウスを重ねても反応がありません。




あれこれ、小一時間格闘した末、
下のSSの角度からだと、なんとか選択できました_( -"-)_

横から・・・取れた

シーサーの前の線みたいなのがそうです。

ただ、この方法で取れるのは道の端っこの方に置いてあるタイルだけで、
道のど真ん中に置いてしまったタイルについては、どうしようもありません・・・orz



それから、どうやら雪に埋まってしまうタイルと、埋まらないタイルがあるみたいで、
手持ちのタイルを並べてみたところ、
レンガ調デッキパネルと、大理石調デッキパネルは雪に隠れましたが、
花崗岩タイル、塩ビタイル、タイルパネルは雪の上にも置けました。

雪に埋もれるタイル、埋もれないタイル

みなさんも、ランドル農園でタイルを設置する際はご注意くださ~いm(._.*)m



それから、あれこれやっている時にこんなことが( ̄ー ̄?)

向こう側へ・・・

どうやら休憩中のペットは裏世界出入り自由みたいです。
飛べないペットだとさらにとんでもないことに・・・www






番外編

上から見てみた♪


魚の飛行船を上から見てみた図ですヽ(○´3`)ノ

ザークの高台の下に設置して、高台の上から見ると、
とりあえずカメラ位置的には上から見れます。

ただ、飛行船は高台よりさらに高い位置にありますがwww


なんか攻めてきたーー!!

な、なんか攻めてきたーーー!!∑(='□'=)

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/16(火) 23:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ランドル農園その後・・・ | ホーム | 速報版?3月アップデート>>

コメント

o´_J`|_i-271引越しソバドゾー

ランドル農園想像以上に狭いですが
こじんまりしててなんか落ち着きます(*´ェ`*)
空の色がいいv-238
サクラとか浮いちゃうかなぁって思ってたけど
もぅすぐ春!って感じでこれまたいいですよねぇ(*´д`*)

農場みたいに 裏に物が置けないんで
装飾するものも選ばないとだけど
試行錯誤できて楽しいですよねe-278 
  1. 2010/03/17(水) 09:20:48 |
  2. URL |
  3. とゎ #tcpt0DFA
  4. [ 編集 ]

引っ越しごくろうさまです。

雪景色も綺麗ですね!
この環境で育つ作物たちの生命力に感服です。

  1. 2010/03/17(水) 20:49:14 |
  2. URL |
  3. Y-tea #USanPCEI
  4. [ 編集 ]

おおお!埋まるタイルとそうじゃないのがあるのかぁ
参考になります(シーサーしかおいてないくせに)

スーもテラスの端っこでいくつのシーサーが埋まったことか・・・
なんとかしてほしいもんですな。

まだまだ農園いじり足りませんねw
季節めぐるのが遅く感じちゃう!
今度こっそりソリスティ農園におじゃましまーすw
  1. 2010/03/18(木) 15:09:03 |
  2. URL |
  3. スー #97nCAKW6
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

>とゎさん
ランドルは作物だけならともかく、
家畜を設置すると途端に小さくなる気がします「(゚ペ)

実装直後だし、まだまだ開発の余地はありそうですね~♪


>Y-teaさん
作物はむしろ雪の反射がどうとかで、農場町より育ちやすいみたいですよ~
どうやらモンヴェルの作物に気温は関係ないらしい・・・w


>スーさん
テラスのはしっこって、シーサーまで埋まっちゃうんですか
これは気をつけないと・・・(-_-;

ソリスティ農園は実用農園を目指しつつも、円形花壇なんかにも挑戦中!!
ただ、当面はエコライフ用にあまり使わない作物ばかり
育てることになりそうですw
  1. 2010/03/18(木) 20:51:18 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairycelerina.blog129.fc2.com/tb.php/12-b32196bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
