
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報版?3月アップデート

よく確認せずに桜の木がほしくて
ハッピーガーデンボックスを空けること5000円分・・・


やったー、桜の木8本ゲットー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪



って、桜の木でかーいwww
桜並木~、でかいんですけど・・・www

思ってたよりかなり大きかったです。


上の方かなり広がってますけど、
必要なスペースは根の部分が入るぐらいなので、
置きやすいみたいです。



で、気づいたら桜以外にもいろいろとたまっていまして、
そういえば、この魚ってどんなんだろう・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

公式では風船みたいなのが浮いてた気がするけど・・・


で、置いてみるとなんか地面に1×1マスのタイルみたいなものが・・・

タイル?



なんだかよくわかんないけどいっぱい置いてみました。

とりあえず並べてみた


で、ふと空を見上げてみると・・・(*'へ'*)



なんかいっぱいいるーーっ!!?


ちょ・・・、こっちもでかいってw
というかおもいっきり重なってるw 事故ってるwwwΣ(゚口゚;


どうやら密集して置きすぎたようです・・・( ̄Д ̄;;






そういえば、パン屋がどうとかってありましたね~
クーポン999枚ですか~


ちょうどたまってたので交換を・・・
そして、置こうとしたのですが、

おけない・・・orz

こっちも思ったより範囲がでかいwww
ってか、あれ?おけない・・・


スペースが足りないのかな~と思って、
あれこれ場所を変えて試したのですが、やっぱり置けない


小一時間考えた挙句、公式の文章を注意深く読んでみると・・・


えーっと、パン屋はカフェと機能的には変わらないのね、なるほど。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。
で、あと注意事項として、カフェを削除するとレシピが消える・・・と。


ん? あ! カフェ削除しないとパン屋置けないのねwww


というか、まぎらわしいからズバッと
「カフェを削除しないとパン屋置けません」って書いてよwww

それとも私がバカなだけ・・・orz

クーポンほとんど使い切ったし、レシピ消えるとやばそうなので、
パン屋は後日にとっておくことにします。
(というか別キャラで使おうかな、バインドじゃないし・・・)





とまあ、今日はこのへんで、
残りのアップデートの内容も楽しんできまーっす♪ヽ(○´3`)ノ

あ、でもトラクター用にコイン残しとかないと・・・

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/11(木) 22:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さよならナマオロチ先生 ソリスティ、ランドルお引っ越し | ホーム | ケーキ!!ケーキ!!ケーキっ!!!>>

コメント

ムハww

ばるーんすごいですねw
桜もいい感じーー!

スーはドラゴン収集に夢中です。
にょっきにょき生えてくるカプニ1層でうろちょろ中w

まだまだ楽しみいっぱいのアプデなので
まいぺーすに楽しみたいですね!
  1. 2010/03/12(金) 02:09:23 |
  2. URL |
  3. スー #97nCAKW6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 02:20:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

壮観~~~~!うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ

ぅ~ん、やっぱ5000円くらい使わないと、桜も貯まりそうにないのねぇ・・・・
まだ1個も出ないよぉ(´;ω;`)
  1. 2010/03/12(金) 09:18:10 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

空に浮かんでる魚見て本気出して笑ってしまいましたwすごい絵ですねえw

はー笑ったw

パン屋さんのために自分もがんばります(`・ω・´)とても参考になりましたー♪
  1. 2010/03/12(金) 09:33:15 |
  2. URL |
  3. 花がつお #-
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪


>スーさん
今回はいろんな意味で農園関連の大型アップデートですね~
装飾品がでかいのなんのってw

ドラゴンはまだ1匹しかいないや・・・


>**さん(非公開みたいなのでこれで失礼)
貴重な情報ありがとうございます。
ますますパン屋交換は厳しそうですね~(-_-;
やはり他キャラの農園で引っ越しも兼ねて・・・w


>エクさん
桜は出にくく設定されているみたいですね~(-_-;
5000円使って、魚10~15個×2種、
クロッカスなどの小さい花は4種それぞれ20個ぐらい出たのに
桜は8個しか出ませんでしたし・・・(A゚∇゚)
(というか魚の数忘れたけどSSので全部w)


>花がつおさん
魚はなんかもうとんでもないことになっちゃってますw
置ける場所1マスで済むのはいいけど、重ねちゃうとね~w

パン屋がんばってくださーい\(*⌒0⌒)b
レシピ用のクーポンも忘れずに~www
  1. 2010/03/12(金) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

しまった、クロッカスじゃなくてフロックスだった・・・orz
何個空けたか忘れたけど、だいたい5000円分の詳しい個数はこんな感じです(●⌒∇⌒●)
あの木の下で:8
草原に咲く菜の花:18
恋するフロックス:23
幸せフロックス:14
華やかフロックス:18
空を泳ぐクールな魚:14
空を泳ぐキュートな魚:12

さすがにこの魚、このままだとネタすぎるので、
1つずつ残して残りは・・・別のネタにしますwww
  1. 2010/03/12(金) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairycelerina.blog129.fc2.com/tb.php/11-35457990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
