
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキ!!ケーキ!!ケーキっ!!!

今回は博物館ではなく、夜の荒野33レベル帯でぐるぐるしながら記事を書いてます。
目指せ、目標ブログ編集時間20分!!(ぇ




じゃーん!!
チョコの欠片が1000個たまりました~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
交換前

どうやら一度に持てる量は1000個までのようです。
残りはギルド倉庫に詰め込んできました。


で、早速交換をば・・・


ぎぶみーちょこれーと♪

すずさんに張り付いてチョコ100個せびりますw


ここが結構つかれます。
1個もらうのに計4回のクリックが必要になるわけで、
100個もらうとなると、400回のクリックが必要になります。
どうにかしてほしいです・・・(-人-;)



で、なんとか交換を終えて、念願のすずチョコ100個www
チョコ100個ゲット~♪


ついでにピンクの花も10個ほど交換っと・・・
こっちもハーバーとザークを10往復しないといけないので、
結構時間かかります・・・(-。-;)


そしてそして、空けてみた結果がこちら~♪
空けてみた


上から2段目に並べてあるのが、今回でたものですね♪
やっぱり大きいケーキは出にくいみたいです。
花はオレンジ・レッド同じぐらいでるみたい。
柵は・・・僅差なので花とあんまり変わらないかもしれないw



では早速川に・・・と思ったけど、既に置ける場所がないので、
今回は趣向を変えてこんな感じに、農場町の農園のはずれに置いてみました~♪
(*'▽'*)♪
はーとのちょこのけーきのはーとの・・・


ハートのチョコケーキでハートをつくってみました~♪
元が大きいので、並べたら大きくなりすぎてなかなかSSに収まりきりません。



実は農場町の農園の裏世界に設置していたり、
今回交換したもの以外にも、倉庫に入ってた在庫をつかったりもしていますがw



・・・で、この後どうなったかというと(-_-;






たすけてー!!


まあ、うん、セレスティアの農園は今日も平和です( ̄∇ ̄;)





編集時間25分・・・( ̄  ̄;)
目標より5分長かった・・・


あ、ブログの編集時間ですよ、記事を書く時間・・・
実は各画像の加工は事前にやっているので別です。


やっぱり私って文章書くの遅いなぁ・・・orz

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/10(水) 03:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<速報版?3月アップデート | ホーム | メンバー紹介~♪>>

コメント

ムッハーーーwすごいすごい!
ものすごい豪華になりましたね!
(今度こっそり見に行きます>w<)

スーの文章は「あーでもないこーでもない」といじくりまわした挙句
支離滅裂な文章になっています。
が、楽しいので鼻息荒げて書いてますw

のんびりやりましょーねぇw
  1. 2010/03/10(水) 14:04:49 |
  2. URL |
  3. スー #97nCAKW6
  4. [ 編集 ]

スゲーーーーーーーー@@

いやいやいやいやw
フルセットの巨大ハートも壮観すぎますが
1000個もまとめて交換できるセレさんがスゴイです!!
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

でもやっぱりバラのハートは可愛いなぁ~~v-344
お手本にさせていただきまーす(〃´u艸)
  1. 2010/03/10(水) 14:24:32 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

可愛いっ(* >ω<)
今度こっそり農園にお邪魔して実際に見てみよう!

あまり狩りをしないので欠片が貯まらない;;
  1. 2010/03/10(水) 18:00:25 |
  2. URL |
  3. 鈴 #0olhC/.Q
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうです~(●⌒∇⌒●)


>スーさん
近くで見るには変身して裏世界へ行く必要があるかもです~w
大丈夫です、私も文章は結構支離滅裂ですwww


>エクさん
いえいえ、交換したのは100個ですよ~(^∀^*)
欠片はチョコバッグに500個、花に300個使った計算だから、
実はこの時点で200個余ってますw

でも、後日500個になったのでまた交換しました~
まだ空けてないけど・・・

ハートではエクさんにはかなわないですよぉ~♪


>鈴さん
今回はなかなか欠片たまらないですよね~
って、これ書いてる時点でバレンタインクエ終わってるwww
ホワイトデークエもがんばりましょうp(・∩・)qガンバレ!
  1. 2010/03/11(木) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. セレスティア #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fairycelerina.blog129.fc2.com/tb.php/10-8820f597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
