
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとでたー

気づいたら2ヵ月空いちゃいました、
最近いろんな意味でばて気味です・・・(,,゚д゚)

そして、アプデ直後だけど、アプデの記事はないのw




タペストリーのおまけのがようやくとどきました*:.。☆..。.(´∀`人)
早速とりにいってみる
電撃!!w
なんかこの近辺のNPCは雰囲気が違いますw
クックタウンのほうがある意味カオスですがwww


で、シリアル番号打ち込んで無事ゲットー♪
さっそくきてみた(●⌒∇⌒●)
う~ん、いい感じです♪

ただ、電撃福袋とかいうアイテムは、微妙な結果におわりましたが(。´Д⊂)
(今更夏用はぴごんはいらないよーw)
(あと、90武器は杖でした・・・orz)


そしてそしてーーー
ついにゲットしましたーー
やっとでましたー(ノ´▽`)ノ
なんかなかなかでない称号みたいです。

ただ、期間中は虹色の花のほうがぜんぜん強いし、
他にも強い称号いっぱいあるので、性能は微妙です(-_-;
ごちゃごちゃ・・・
もはや単に出にくいだけ?w


セティアルバのボスのメダルから称号をもらうクエも実装されましたが、
ただでさえ出にくいのに、結構な枚数要求されるので、しんどいです・・・

しかも、セティアルバのストーリークエもちょうど2回目のメダルあつめで止まってるので
2重に集めないといけないし・・・orz

そして、白い方まだなのに今日も闇の方の称号のとこで回ってますwww
2個目出ないかな~・・・って贅沢?


テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/01(水) 23:11:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
