
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小悪魔?

気づいたら更新が1ヵ月空いちゃいました(゚∇^*)♪
最近別ゲーにはまっててあんまり遊んでないです・・・
毎日インしてぐるぐる放置はしてるけどヾ(- -;)




そして気づいたらこんな感じに・・・
こんな感じー

ようやくレベル100超えましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まあ、他のペット育成のため99で止めてただけなんですけどw



ただねー、博物館放置でたまった武器合成やると一気に金欠になりますorz

仕方がないので、合成対象の武器レベルを、81以上にしぼることにしました。
なので、バッグにたまった76以下の武器は、特にいいものじゃない限りは全部NPC売りです。

まあ、それでも合成費用とちょうど相殺って感じですねw



最近のはやりは月紅夜庭みたいです。
この前ボスが実装されたりなんかして・・・
しゃるじゅとーぷ
この子、なぜか巨人の原石Ⅱを2個もドロップした謎の子w

でも、そのあと2回ほど行きましたけど、あまりいいもの落としてくれなかったような(-。-;)


クヴェレフェー・・・ってなぜここはカタカナ?
そして、でました!夏仕様のクリオーネボス・クヴェレフェーさんです♪
あれ、でもこの子だけクエなかったような・・・w

しかしなぜこの子は名前カタカナなのか・・・
「ヴ」をひらがなで書くぐらいのことはやってもらわないと困りますwww

っていうか、夜マップにしかいないのに、どこで焼いたんでしょう、この子・・・w


なんかいっぱいいるー
戦闘画面は、水着のおねえさんに囲まれるというハーレムでしたw
実は、レベル15~25の集団なのに、全体攻撃をカウンターされて、高レベルペットでも一瞬で死ねたりするので、要注意だったりしますw


まーれどらご
えーっと、稀?
特に書くこと思いつきませんw


ウキウキ!らんだ
ウキウキ♪ウキウキ♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
うん、やっぱり「!」よりも「♪」のほうがいいな~
いっそ「☆」という手も・・・w


モテるちーぐる・・・じゃなかった、もるてちーぐるw
この子、なぜか「もてるちーぐる」と呼んでしまいそうですが、「もるてちーぐる」ですo(*^▽^*)o♪
「もっつぁれらちーず」でもありませんw

なんとレベルはキャップオーバーの110w
そして6ターンごとに黒虎波を撃ってきます。


とりあえず行ってみたボスはこんなところですね~
クエはぜんぜん受けてないんですけどw




そしてー
やっとでましたw
やっとでたよ・・・
なんかねー、これ条件きびしすぎです。

まずメダルの種類が4種類もあるのに、
1回の戦闘で1種類しか落とさないっぽいのが痛いです・・・
しかも、5人で戦っても落とさない時もあるぐらいだし、
特にドロップ数が多くて速くまわせるマップがあるわけでもなさそうです。

これで彦星がでた時にはほんと、ゴミとしか・・・w

集める数もけっこう多いわけで・・・
ホント、なんか1日1回分ぐらいしかたまりません。
どうも人数分そろえるのは難しそうです。
称号とかもありますし・・・


それはさておき、さっそく着てみました~*:.。☆..。.(´∀`人)
ツノ隠し事件?w
・・・って、この位置だとツノが見えないじゃないwww
うん、もるてちーぐる昼版ですw




モンヴェルもようやくwindows7対応したらしいのですが・・・
先日書いたリア友の話なんですが、
どうやらゲームパッド対応のゲームやりたいらしいです(-。-;)

いや、その条件ってかなり制限されるんですけど・・・

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/03(土) 14:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
