
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆6つ~♪

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日は極限闘技場を回りながらブログを書いてます。


いっつも5人パーティだと1人余るため、農園いじったり、
種集めたりしているのですが、最近火山が結構人気みたいです(●⌒∇⌒●)


余りのソリスティもみなさんい混ざって火山で新作物の種を集めていたのですが、
新作物が生えていない時は、既存の作物も回収して、生えるのを待たないといけません。


で、偶然岩の上にブルー小麦が生えていまして・・・

車の下の力持ち?

こうなりましたw


ものすごい力です、ブルー小麦
車が浮いちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ




さてさて、1周年の称号クエが実装されましたが、
通常の月1アップデートより期間が短いにもかかわらず、
加工の大変なものが多いみたいです。

こんな感じで・・・


\1周年納品アイテム加工手順なんちてw

イエロー小麦100個に、特濃牛乳180個とか、すごい数が必要です。
ちなみにハムは農場町でポークを売っているので簡単です。
サトウキビは露店でそろえると高くつくかもしれませんが・・・(-。-;)


とりあえず6人分用意したのがこんな感じ*:.。☆..。.(´∀`人)

3月交換前です♪

ついでにホワイトデークエのアイテム交換もやっちゃいます。
クッキーはやはり1000個までしか持てないようです。


実はこのアイテムの組み合わせだとクッキーが100個足りないのですが、
ギルド倉庫にまだ500個ほど置いてあったりしますw


これで青薔薇20個、フェンス10個、バルーン赤・青を3つずつ交換しました\(^▽^\)(/^▽^)/


1周年の称号クエもやって、みんなで記念撮影w

☆6つです!!(ぇ?

なんということでしょうΣ(`□´/)/
☆が6つ並んでいます♪

ファイブスターならぬシックススターになってしまいましたwww

後で露店のグリエルも称号取ったので、セブンスターになっちゃいます
いっそ北斗七星でもいいかもw




そういえば、私がwikiにペット画像を張り付ける時には、
ペットのステータス画面から貼りつけているのですが・・・
最近なんだか変です。

優勝?

選手権優勝者?(ぇ?
いや~、そんなの参加したこともないんですけど・・・w


これくらいの大きさのペットならまだ大丈夫なのですが、
もう少し大きいペットになると、切り取った画像に文字が入ってしまいますヽ(^。^)ノアリャアリャ


これじゃあ背景入らないようにこの画面から撮ってるのに意味がないじゃあないですか┐( ̄ヘ ̄)┌
  1. 2010/03/27(土) 19:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ランドル農園その後・・・

ソリスティのランドル農園、現在こんな感じです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


円形花壇の通り♪

実は冬ごろにはだいたい装飾品は置き終わっていましたが、
やっぱりSS撮るなら秋がいいよね~ってことで、
今頃になって記事にうpwww
あ、でももう収穫しちゃったので今は実が・・・w


なんとなく円形の花壇を作りたかったので、
ペイントで円を書いて円のドットの通りにタイルを配置w


でも、橋の中心を基準にしたら、
道が曲がっているので、左右の花壇の面積が全然違うことにorz


使い勝手はめちゃくちゃ悪いので、たぶんエコライフ用の作物の栽培が
ほとんどになりそうです(-。-;)


いちご100個魔方陣?

こっちは小さめの円形花壇♪

星の内側は20マス×5箇所、
星の外側は30マス×5箇所になってます。


そのせいで形がいびつになってるんだけど・・・(@゚Д゚@;)
あと、イチゴの向きが微妙orz


カメ花100個テラス♪

こっちは半円の花壇にカメ花を植えてみました(●⌒∇⌒●)


円の内側のタイルは、カメ花が3×3マスなのでサイズ調整用ですw

ちょうど100個植えれるようにあいた部分に木箱を置いてあったり、まだまだ改良の余地があります(,,゚д゚)


やっぱり円形花壇は、装飾にはいいんだけど、
個数きっちり植えるにはちょっと調節が難しいです(-_-;ウーン





こちらは、連休を利用してオースランの塔を登った様子w

11ターン目で撃破ーっ♪

アンリンプル11ターン撃破~\(^▽^\)(/^▽^)/

しかも戦闘は雑魚から続けて完全オートでw


でも、これは運がいいパターン。

実際は14ターンぐらいが平均で、
頑強だと手動に切り替えて、攻め手がグランドス、乱れ弓矢、通常攻撃のみで攻めるため、
結構時間がかかりますwww
ちなみに、4時間で7周回ります*:.。☆..。.(´∀`人)


で、結果ですが・・・

まず日曜がこちら
日曜日の結果です♪

続いて月曜
月曜日の結果です♪


Sはどうでもいいのばっかり出ますorz

ムシャーフ終3つって・・・w
この際3匹育てようかwww

というか、弱者の防壁多くない?

実際バッテリーショット目当てだったんですけど、
超2枚・・・まずまずの結果です。


ちなみに、土曜日は21時ぐらいから始めたので2回しかたおせていないし、
結果とりわすれたーw
ので、ここでは省略 (゚∇゚ ;)


ちなみに、副産物というわけじゃないけど、
おまけでこんなものも
プラチナ70個げっと~♪

プラチナ70個~♪
土曜の分も合わせると80個になります。

人数制限とかない分、ホルガンより稼げるかもw
(っていうか、常識的に考えて5人でホルガンはちょっとね・・・)




最後に、ちょっと珍画像をw

浮いてる~~♪

これは設置時によくありますけど、浮いてる~www

こげた・・・w

制服クエ中の出来事、
ミルフィーユこげましたwww
  1. 2010/03/23(火) 03:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さよならナマオロチ先生 ソリスティ、ランドルお引っ越し

こんにちは~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪
セレスティアです。


突然ですが、現在こんな感じのメンバーで夜の荒野をぐるぐるしています。
ナマオロチ先生は・・・?


今まで引率役を務めていたソリスティは、
このたびランドルへお引っ越しとなったためです。



というわけで、ソリスティ農園in農場町とはこれでおさらばです(ノ_<。)

さらば!!ソリスティ農園in農場町




で、早速のランドル農園ですが・・・
すごい雪景色です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
高台からの眺めがとってもいいです。

雪景色♪




裏世界から下へ降りれないかな~と思って、あれこれ試しましたが、
行ける範囲は農場町みたいに広くなく、
雪だるまのところに行くことすらできませんでした・・・(-。-;)



そんな中、1つだけ発見~♪
しょーとかっと♪

この段差の端っこの方、変身すると上り下りできますね☆ヽ(▽⌒)♪




裏世界探索はほどほどにして、
この後、農園に装飾品を並べてみたのですが・・・

は、はまった・・・

あらまあ、早速タイル埋没事故発生!!(@゚Д゚@;)??
(上のSSの一番下のレンガ調デッキパネルとれません・・・)

農園入口から続く道と、その周辺は、
どうやらタイルを置くと選択できなくなるみたいです・・・orz



なんとか救出しようとあれこれ試しましたが、
どうにもうまくいきません。・゚・(つД`)・゚・。

裏世界から救出・・・見えないorz
ちょうどシーサーの目の前に問題のタイルがあるはずなのですが、
写っていないし、マウスを重ねても反応がありません。




あれこれ、小一時間格闘した末、
下のSSの角度からだと、なんとか選択できました_( -"-)_

横から・・・取れた

シーサーの前の線みたいなのがそうです。

ただ、この方法で取れるのは道の端っこの方に置いてあるタイルだけで、
道のど真ん中に置いてしまったタイルについては、どうしようもありません・・・orz



それから、どうやら雪に埋まってしまうタイルと、埋まらないタイルがあるみたいで、
手持ちのタイルを並べてみたところ、
レンガ調デッキパネルと、大理石調デッキパネルは雪に隠れましたが、
花崗岩タイル、塩ビタイル、タイルパネルは雪の上にも置けました。

雪に埋もれるタイル、埋もれないタイル

みなさんも、ランドル農園でタイルを設置する際はご注意くださ~いm(._.*)m



それから、あれこれやっている時にこんなことが( ̄ー ̄?)

向こう側へ・・・

どうやら休憩中のペットは裏世界出入り自由みたいです。
飛べないペットだとさらにとんでもないことに・・・www






番外編

上から見てみた♪


魚の飛行船を上から見てみた図ですヽ(○´3`)ノ

ザークの高台の下に設置して、高台の上から見ると、
とりあえずカメラ位置的には上から見れます。

ただ、飛行船は高台よりさらに高い位置にありますがwww


なんか攻めてきたーー!!

な、なんか攻めてきたーーー!!∑(='□'=)

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/16(火) 23:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

速報版?3月アップデート

よく確認せずに桜の木がほしくて
ハッピーガーデンボックスを空けること5000円分・・・


やったー、桜の木8本ゲットー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪



って、桜の木でかーいwww
桜並木~、でかいんですけど・・・www

思ってたよりかなり大きかったです。


上の方かなり広がってますけど、
必要なスペースは根の部分が入るぐらいなので、
置きやすいみたいです。



で、気づいたら桜以外にもいろいろとたまっていまして、
そういえば、この魚ってどんなんだろう・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

公式では風船みたいなのが浮いてた気がするけど・・・


で、置いてみるとなんか地面に1×1マスのタイルみたいなものが・・・

タイル?



なんだかよくわかんないけどいっぱい置いてみました。

とりあえず並べてみた


で、ふと空を見上げてみると・・・(*'へ'*)



なんかいっぱいいるーーっ!!?


ちょ・・・、こっちもでかいってw
というかおもいっきり重なってるw 事故ってるwwwΣ(゚口゚;


どうやら密集して置きすぎたようです・・・( ̄Д ̄;;






そういえば、パン屋がどうとかってありましたね~
クーポン999枚ですか~


ちょうどたまってたので交換を・・・
そして、置こうとしたのですが、

おけない・・・orz

こっちも思ったより範囲がでかいwww
ってか、あれ?おけない・・・


スペースが足りないのかな~と思って、
あれこれ場所を変えて試したのですが、やっぱり置けない


小一時間考えた挙句、公式の文章を注意深く読んでみると・・・


えーっと、パン屋はカフェと機能的には変わらないのね、なるほど。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。
で、あと注意事項として、カフェを削除するとレシピが消える・・・と。


ん? あ! カフェ削除しないとパン屋置けないのねwww


というか、まぎらわしいからズバッと
「カフェを削除しないとパン屋置けません」って書いてよwww

それとも私がバカなだけ・・・orz

クーポンほとんど使い切ったし、レシピ消えるとやばそうなので、
パン屋は後日にとっておくことにします。
(というか別キャラで使おうかな、バインドじゃないし・・・)





とまあ、今日はこのへんで、
残りのアップデートの内容も楽しんできまーっす♪ヽ(○´3`)ノ

あ、でもトラクター用にコイン残しとかないと・・・

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/11(木) 22:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ケーキ!!ケーキ!!ケーキっ!!!

今回は博物館ではなく、夜の荒野33レベル帯でぐるぐるしながら記事を書いてます。
目指せ、目標ブログ編集時間20分!!(ぇ




じゃーん!!
チョコの欠片が1000個たまりました~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
交換前

どうやら一度に持てる量は1000個までのようです。
残りはギルド倉庫に詰め込んできました。


で、早速交換をば・・・


ぎぶみーちょこれーと♪

すずさんに張り付いてチョコ100個せびりますw


ここが結構つかれます。
1個もらうのに計4回のクリックが必要になるわけで、
100個もらうとなると、400回のクリックが必要になります。
どうにかしてほしいです・・・(-人-;)



で、なんとか交換を終えて、念願のすずチョコ100個www
チョコ100個ゲット~♪


ついでにピンクの花も10個ほど交換っと・・・
こっちもハーバーとザークを10往復しないといけないので、
結構時間かかります・・・(-。-;)


そしてそして、空けてみた結果がこちら~♪
空けてみた


上から2段目に並べてあるのが、今回でたものですね♪
やっぱり大きいケーキは出にくいみたいです。
花はオレンジ・レッド同じぐらいでるみたい。
柵は・・・僅差なので花とあんまり変わらないかもしれないw



では早速川に・・・と思ったけど、既に置ける場所がないので、
今回は趣向を変えてこんな感じに、農場町の農園のはずれに置いてみました~♪
(*'▽'*)♪
はーとのちょこのけーきのはーとの・・・


ハートのチョコケーキでハートをつくってみました~♪
元が大きいので、並べたら大きくなりすぎてなかなかSSに収まりきりません。



実は農場町の農園の裏世界に設置していたり、
今回交換したもの以外にも、倉庫に入ってた在庫をつかったりもしていますがw



・・・で、この後どうなったかというと(-_-;






たすけてー!!


まあ、うん、セレスティアの農園は今日も平和です( ̄∇ ̄;)





編集時間25分・・・( ̄  ̄;)
目標より5分長かった・・・


あ、ブログの編集時間ですよ、記事を書く時間・・・
実は各画像の加工は事前にやっているので別です。


やっぱり私って文章書くの遅いなぁ・・・orz

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/10(水) 03:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メンバー紹介~♪

もうこのブログを始めてから半月ぐらいになりますが、
やらないといけないけどまだやってないことがあります。


ずばり、『メンバー紹介』~♪


というわけで、セレスティアとその愉快(?)な仲間たちの紹介です。




まずは集合写真から♪
全員集合~♪

とりあえず7人います。∑(-x-;)?!

某1ダース達成したという人たちほど多くありませんw

メイン5、補欠1、露店1の構成です。
補欠はセレスティアがイベントなどにでている時でも、ぐるぐる回せるので意外と重要です。
実は農園グランプリの授賞式の時も、5人でカプニ2層回していたりします。


そして・・・
へんし~ん♪
へんし~ん+ペット表示ON全員クリオーネwww

総勢14匹のクリオーネ祭りw
あぁ・・・♂2がアジサイの裏にかくれてる・・・w
夏2ペット・変身共にだぶって・・・w

ぶっちゃけほとんどのメンバーがクリオーネを育てています。
クリオーネ大好きメンバーです。
限定クリオーネが実装されるたびにメンバーが増えていきました(マテ


ここからは個別に紹介していきます。

●セレスティア
セレスティア
一番の古株セレスティアです。はい、私ですね(●⌒∇⌒●)

イベントとかはたいてい私が参加します。

農園も実際に作物を育てているのは私だけです<o( ̄^ ̄)o>
家畜が大量に必要な時だけ、他のザーク農園持ちメンバーが育てます。


ちなみに最近エコバッチ目当てに大量に作物を育てています。
後ろの畑はだいたいそれ関連ですwww

エコバッチはすぺしゃるのさらに1こ上を狙う予定(ォィ



●ソリスティ
ソリスティ
2人目ですが、実質3人目です。

ヴェルモン博士がセレスティアにクリオーネ♀をくれなかったために、
急遽参戦することになりましたが、ソリスティも♂を引いてしまったため、
そのまま姿を消すことに・・・

しかし、後に91号処理場実装時に2次進化アイテム確保のため、
補助要員として復帰。

今ではチームのリーダー役として活躍中!!
(単にフレンドリストからPT作るのにセレスティアだと
 登録人数多すぎてやりにくいからですが・・・w)


農園はずっと昔にタイル遊びしていたときのそのままです。
枚数確保できないので隙間つくって模様にしてそれなりに見せてます。

ちなみに集合写真の撮影場所もソリスティの農園だったりします。



●カナタ
カナタ
ヴェルモン博士からクリオーネ♀の卵をもらった3人目のカナタです(/^▽^)/

その後、セレスティアを凌ぐ勢いで勢力を拡大していきましたが、
後にクリオーネの卵が高級宝箱から出る時期があったり、
夏・ハロウィンとクリオーネの期間限定版が実装され、
今ではメンバーの中での勢力は下の方です。


実はカナタだけ所属ギルドが違います(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
出張メンバーですwww

というか、羽根と翼の幻想詩が独立する際に、連絡係として残りました。
カナタが選ばれたのは、単に前のギルドのギルマスと結婚していたからですw
まあ、前のギルドはもう、活動しているメンバーいないんですけど(ォィ



●るみな
るみな
夏用クリオーネを育てるために現れた4人目ですwwwヽ(○´3`)ノ
本当はセレスティアで育てたかったけどいい天性がでなかったのでwww


当の夏用クリオーネは現在メンバー内最高レベルに達しております。


そして、パーティー内での貴重なヘソ要員ですw
最近ヘソに目覚めました(マテ


農園はシーサーの侵略を受けてカオスなことになっていますが、
それはまた後日w



●Nymph
Nymph
カプニ2層4人回しに限界を感じたために追加された5人目です。(ノ´▽`)ノ

既に4人いたら、あと1人野良募集するのも気が引けるし、
だったらもう5人目導入しちゃいましょうというわけでwww


最初はパピドール中心に育成していましたが、
ちょうどくりおーね(かぼちゃ)で良天性を引いたため育成開始。

かといってパピドールも捨てがたいので、
両方育てることに・・・\( ;・_・)/


この辺りから他メンバーも2軍ペットを育成開始したのですが、
それぞれ好き勝手なペットを育てたため、なんともバランスの悪いメンバーにw


農園は最近いろいろ小技を実験していたりしますが、
それはまた後(ry



●ルナリア
ルナリア
補欠要員の6人目です。

おもにセレスティアが出れない時にカプニ2層で他メンバーとぐるぐるしている他、
ギルクエで鉱山を回る時はカナタの代わりに回ったりします。
(カナタはギルドが別なので・・・)


高レベルはピナーシュしかいないので戦法を選べないというのが最大の弱点w


農園は・・・カフェしかありませんヾ(´Д`;●) ォィォィ



●グリエル
グリエル
露店「何か屋」の店長しゃんですwww(マテ

ちゃっかりクリオーネ持ってます。
もし良天性引いていたら、歴史が変わっていたかもしれませんw


たいてい露店なのでアバターはイベント衣装確保に余裕があった時に
手に入れたものだけですw


風雷の需要のなさに伴う価格暴落と
変身カードの在庫処分に日々格闘していますw


農園は・・・持っていませんwww




続いてメンバーのペットの現状を簡単に紹介しま~す♪


まずは1軍☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
博物館で放置中の一軍w
ゴツいのが2匹います。


幻魔4、昆虫1ってどうよwww
ちなみに全員ハザードです。

基本見た目カワイイ重視で育ててるため、
クリオーネ2匹とパピドールがハザードS★16
ウルフララはハザードA★10~11ぐらいです。


あ、ブログ書いてる途中でせぇのレベルあがったwww


次は、カオスなことになってる2軍です( ̄ー ̄?)
カプニ2層で迷走中の2軍その1
カプニ2層で迷走中の2軍その2

メイン5人はこれで全員がレベル90以上のクリオーネもってることになりますΣ(`□´/)/
ただ、1軍が全員ハザードだったこともあり、コスト削減のため
2軍のクリオーネはみんな雨です。


はい、ここで問題になってくるのが人形系3匹
ハザードがパピドールのしろこだけというこの状況で、
どうやって高レベルマップを戦っていくのか・・・(-ω-;)ウーン

あ、というかそもそも神聖系全体攻撃スキルあんまり入れてないwww


あと最近は1軍のパピドールみりあはお休みして、
2軍のくりおーね(かぼちゃ)のジャクリが入って
博物館回すことが多いです。
で、さっきジャクリも1レベルあがったwww∩(´∀`)∩


こんな感じで2軍育成に行き詰ったため、気分一新して、
最近新しくペット育成はじめました~♪

こちらが期待の新人(+引率のナマオロチ先生)です。
1次進化した期待の新人その1+先生♪
1次進化した期待の新人その2+ししょー!!

とりあえず全員1次進化したばかりです。
(クリオーネは進化ない分ちょっとレベル上がってます)
現在魔性森林あたりのクエを2チーム同時並行して攻略中~♪


でもまたコスト削減のため、カードほとんど作らずに、
引率のナマオロチ先生の頼りっぱなしですwww


今回は前々から育ててみたかった機械系をということで、
せっかくだからミルフィーユとエクレアを・・・

それと、何気に倉庫に良天性のコオルポアがいたので育ててみることに。


マインは街で見かけたミストドラゴンがよさげたったので育ててみようかと。
ラッパで卵募集したら、ちょうど5のつく日で1日開いたため、
その間に生贄合成用マドロドン捕獲して30レベルまで上げて
ペット倉庫に・・・

・・・って、あれ? もしかしてマインよりマドロドンのほうが
捕獲難易度高かった?( ̄ー ̄?)

というかマインも自力で捕獲できたんじゃ・・・www


あとは、カキューは、この前の第2回農園グランプリの授賞式で
名だたる著名人たちが連れているのを目にして、
これはセレブのたしなみ(?)として是非とも育てなければということで、
育成開始しました~♪o(^▽^)o


最後にルナリアのクリオーネですが、
羽根と翼の幻想詩で一人前と認められるためには、
クリオーネを育成しないといけないということで
急遽育てることになりました。


残りは・・・わりと適当ですw




以上、メンバー紹介でした~♪
なんか結構な長さの記事になっちゃいましたが・・・(-。-;)

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/08(月) 01:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

第2回農園グランプリ授賞式 ~降り注ぐキャンディーと舞い上がる花火とグランドス~

えーっと、2月28日に第2回農園グランプリの結果発表と授賞式が行われました~\(^▽^\)(/^▽^)/
(って、もう3日も経ってるよ・・・


見渡してみた

表彰式が行われた投票ちゃんの農園です。
すごいです、授賞式だけのために作られたにしてはハイレベルな農園です。

みんな文字踏まないように手前のエリアまで下がって並んでいます。
まるで文字の結界が張ってあるようです、さすが影付き文字www


で、これが総合1位発表時の様子です。

誰がためにキャンディーは降る?

総合1位はエクさんの農園に決まりました~♪
おめでと~オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

しかし、なんというキャンディーの雨www

それまでの各賞の発表の時にも、いろいろ降ったりしていたのですが、
総合1位となると、それまでとはケタが違いますね~♪


おもいっきりカメラ直撃コースじゃないですかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



ここで、せっかくだから、余っていた花火をバインド品処分のため惜しみなく放出っ!!

ふぁいやーふらわー いん ふぁーむぐらんぷり せかんど

設置するのに精いっぱいで、いいスクリーンショットはとれませんでしたが・・・( ̄Д ̄;;
(まだまだ他のブロガーさんたちに比べたら撮影の腕は未熟なもので・・・)


そして、このあと、すでにSS右端に映りはじめていますが、
エクさんの旦那さんが大量のゾウを引き連れて
会場を縦横無尽にグランドスするのでしたw



最後に記念撮影をしようということになり、みんなでレッドカーペットの方へ・・・
ようやく日の目を見ることになるレッドカーペット(それは言わない約束w
そして、いつの間にか消えたポストはいったいどこへ・・・w

記念撮影 ON THE RED CARPET♪


途中、ゾウがカーペットを占拠するというアクシデント(?)もありましたが
なんとか記念撮影に成功~♪


でも、私は、キャンディーが降るタイミングと撮影とがなかなか合わずに四苦八苦(-_-;ウーン
(結局一番うまくとれたのこれだよ・・・orz)


というか、みんなどんだけクリスマスキャンディーため込んでるんでしょう???
ええ、私もペット倉庫に100個ほど置いてますが、出し忘れましたwww

さらにGMさんが大量の花火を並べたりしていました。(SS撮り忘れました(ォィ
すごい量でした・・・、ま、負けた・・・orz


最後に、受賞者のみなさん、おめでとうございま~す♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

テーマ:モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/03(水) 22:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
